<< おっちゃんを訪ねてみた。 春… なんですね >>
おっちゃんと遊ぶ
※写真はクリックで大きくなっちゃうカモ。

遊んでる暇など無いのですが、僕の大好きなこぶらのおっちゃんをちょろっと訪ねてみました。
f0138137_20313124.jpg
カフェオレ :)
f0138137_2022161.jpg
ジェラート :)
滅茶苦茶美味しくって好きです、このお店。
ここのWINGTIPさんで美味しいメニューが見られます :)

色々まったりと時間を過ごしてちょっと桜を撮りに行ってみましたが、笑えるくらい撃沈でした ...orz
f0138137_20254530.jpg
菜の花で誤魔化しておきます 笑
f0138137_22393322.jpg
こぶらのおっちゃん :)
素敵なおっちゃんだけど、たまに強がりなのは良く知ってます :)

大変な状況ですが、頑張ります。
皆様も頑張ってください :)

[PR]
by takahito_domon | 2009-04-05 20:33 | 風景
<< おっちゃんを訪ねてみた。 春… なんですね >>