<< 紫陽花 おっちゃんを訪ねてみた。 >>
おっさん復活
※写真はクリックで大きくなる はず。
f0138137_22132069.jpg
あのおっさんが帰ってきました :)
晴天の下に帰ってきました。
やっぱりおっちゃんには白レンズが良く似合う。

そんなこぶらさんといえば、やっぱりお祭り。
ワールドアポロンに拉致られました。お供しました。
f0138137_22183950.jpg
キリリと締まった演舞。

f0138137_22191163.jpg
元気爆発な演舞。

f0138137_2218091.jpg
そして、笑顔が朗らかな演舞。

多種多様な演舞を好天の中で見させていただきました。
といっても、僕はあまりにも日差しが気持ち良かったのでうたた寝してましたが 笑

自分にとっては、おっちゃんの目が見えることの方が写真よりも嬉しい現実。
ホント良かったね、おっちゃん。

大事にしてください。

[PR]
by takahito_domon | 2009-04-29 22:30 | 風景
<< 紫陽花 おっちゃんを訪ねてみた。 >>