<< お互い頑張りましょ :) この一枚 >>
白樺並木
皆さんは白樺の木はご存知でしょうか?
表皮が白い、生命力が比較的強い木なのですが、
地元十勝はたくさんそれが生えているのです。
f0138137_21513110.jpg
そんな白樺の並木、これほど綺麗に植わさってるところは見たことがありません。
これは郊外ですよ! 僕はこういうところには住んでいません 笑
しかし気に入ったので、壁紙サイズでUPUP :)
壁紙ならばちょっとうるさいかな? 笑
それはそうと、空もとても綺麗に晴れ、写真日和の週末でした。
十勝の空は広いなぁ。

こちらは、散歩中に見つけたただの枯れ草が朝の光に照らされて綺麗でした。
f0138137_2153240.jpg
枯れ草も凍ってます。
暦の上では春なのですが、北の大地はまだ冬景色です。
[PR]
by takahito_domon | 2008-02-05 21:59 | 風景
<< お互い頑張りましょ :) この一枚 >>