カテゴリ:風景( 83 )
バイクでお家に帰ろう2012
2012年夏、夜中に奈良を出発し、新潟港へ。
北海道へ帰省しました。

その写真のスライドショーはコチラ。



今年の夏は雨が多かったけど、ちょこちょこ走りに出られたので満足です。
[PR]
by takahito_domon | 2012-08-17 17:48 | 風景
動画とか。


動画のてすと。

iPhoneのアプリで作ってみましたが、意外と使える。
黄色号との思い出です。

バイクの面白さを教えてくれた一台。

ちなみに相棒は青になりました。
[PR]
by Takahito_Domon | 2012-03-10 20:50 | 風景
あけまして...
※写真はクリックで白樺並木です。

新年あけましておめでとうございます。
モモが亡くなってからブログ更新してなかった! ごめんなさいごめんなさい。
年末は無事に北海道へ帰省し、なんと実家の母親がデジタル一眼を始めたとのことで。
これはちょと差を見せ付けないといけないと思い、広角レンズを持って帰りました。
f0138137_22565315.jpg

数年前に撮った、白樺並木の道。
ダイナミックに広角で切り取るのはとても楽しかったです。

ということで、正月も早々に奈良へ戻りまして、仕事始めとなりました。

本年もよろしくお願いいたします。
[PR]
by Takahito_Domon | 2012-01-04 23:02 | 風景
走った走った北海道。
※写真はクリックで北海道になります

f0138137_18553180.jpg
ほたるぅぅ
という声が聞こえてきそうな石の家。
8月8日~14日の日程で北海道へ帰省。
今年は相棒の黄色で帰りました。




北海道写真はコチラ。
[PR]
by takahito_domon | 2011-08-18 20:30 | 風景
朝桜。
※写真はクリックで大きくなります。

今年も朝に近所の桜を。
f0138137_9475235.jpg
オイル、フィルター交換した鹿号は機嫌が良いようです :)
吹け上がり最高 :)
鹿号、喜んでます。

[PR]
by takahito_domon | 2011-04-10 09:07 | 風景
伊豆。
※写真はクリックで大きくなっちゃいます。

親友の元へ、東名阪、伊勢湾岸、東名とぶっ飛ばして一路東へ。
f0138137_20293629.jpg
伊豆半島南端で春を見つけました。
f0138137_2030986.jpg
頑張ったなRossi号。(鹿号)
f0138137_2030585.jpg
黄色のバイクの宿命は、虫。
菜の花と間違えてか、寄ってきます 笑

勝たなくても良いから負けないで :)
また、走って行きます :)

ってか、帰り道ETC料金表示を見てビックリ。
沼津~亀山1000円て。

こりゃたまらん。新幹線何回乗れるんだよ。

3日間の総走行距離、1000キロ弱。
もう早、2度目のオイル交換の時期になりました。
オイル交換したら、鹿号が喜びます。
[PR]
by takahito_domon | 2011-04-03 20:36 | 風景
罠に心地よくハマる
※写真はクリックで不思議な感じになります
とある港。
f0138137_19492295.jpg

高速の罠にハマり、見事に湾岸線へ。
何故かここまで来たら行っておこうと関空へ。

都会の高速って機会を逃したら大変なことになるのね…
心地よく罠にハマりました。

晴れていて気持ち良かったぁ :)
f0138137_22552561.jpg

ちなみにプレステのステッカーは仕様です。

[PR]
by takahito_domon | 2011-02-14 22:52 | 風景
新しい翼
※写真はクリックでカッコよくなります。

f0138137_22122016.jpg

祝・大型自動二輪免許取得&納車。
奈良県の鹿号です。
女鹿号とこぶらのおっちゃんに名付けられ、
それはそれで良いかなぁなんて思ったり。

皆さんお元気ですか?
ばっちり防寒対策をして走った百数十キロ、
寒くは無かったが

迷ってちょっとパニクッた。

恐るべき都会の道…
でも楽しかったから良いや :)

今後はもう少し更新します :)
f0138137_0301230.jpg

ちなみにいつものジェラート屋さん。
カシスヨーグルトとても美味しかったです :)

[PR]
by takahito_domon | 2011-01-29 22:17 | 風景
いったぞ本州最南端。
潮岬いけました :)

f0138137_1915524.jpg


ってここは獅子岩という場所。

潮岬までまだまだありますが、ここでしか写真撮りませんでした。
ケータイのカメラなので、なんだかなぁ って具合ですが、
思い出深い一枚です。

真っ暗な山道を抜け、海が日の出とともに見えてきたときは
やっぱり嬉しいものでした。

「観光するわけでもなく、ただ自転車で最南端へ行く。」

へ?

って聞き返されますが、
理由はそれだけで充分だったりします 笑

楽しかったです :)

[PR]
by takahito_domon | 2010-08-23 19:22 | 風景
2010年始まりました
※写真はクリックで大きくなります。

f0138137_22583116.jpg
今年は寅年。
ネコ科の動物なので、ネコで済ませることに。

11月に祖父が亡くなったので、謹賀新年とも言いがたいのですが
今年もよろしくお願いいたします。
ってか、急遽帰省する事になったので、旅費が高くつきました…
泣ける。

それでもまったりと写真を続けますよ!
あくまでもまったりとです。
f0138137_231873.jpg
羽田で見た夕日が綺麗でした。

ということで、まったりと乗り換えしてたら乗り遅れそうになって、
新年早々小走りで飛行機に乗り込んで奈良へ戻ってきました。
今年は名所、見れるかな?

[PR]
by takahito_domon | 2010-01-02 23:02 | 風景