<   2007年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧
任天堂DSでルービックキューブゲーム発売
任天堂DSで、ルービックキューブのゲームが発売されました。

実はこれに僕が出演しております。
f0138137_826835.jpg

右上のポリゴンが僕ですが、うーん、小さくてわかりませんね 笑

リンク先参照してください

2006年度ルービックキューブ日本大会3x3x3部門の優勝者として、
日本チャンピオンとして出演させていただいたのです。
DS持っている方は是非やってみてください。
一般人の僕がこういう風に取り上げられ、後々まで残る作品になったというのは
非常に光栄であり、孫の代までも語ってやるぞ と思っているのです 笑

素直に嬉しいです。
[PR]
by takahito_domon | 2007-04-26 00:00 | お知らせ
こんばんは。
さて、タイトルの「粋」。
粋なおじいちゃんに会ってきました。
f0138137_23474456.jpg

実は去年も撮らせていただいたこのおじいちゃん。
人との出会いというのはとても楽しく、大切なんだなぁ
って特に思った一日でした。

春の花シリーズはまったりと更新していきます 笑
今日はとりあえず、この一枚。
僕の中で色んな思いが乗っかった、桜ベストショットです。
とても嬉しかったです。
[PR]
by takahito_domon | 2007-04-12 23:52 | 風景
春の花 vol.1
と言えば今まで撮ってアップしている桜がやはり風物詩。
しかし春の花は色々ありますね。
春、この季節は色々な花が咲き出すからとても好きです。
f0138137_23115645.jpg

とりあえず、菜の花。
昆虫も元気よく動き出すこの季節、
蝶々を追ってみました。
f0138137_23124936.jpg

菜の花の隙間から狙った一枚でしたが、望遠レンズを持っときゃ良かったと
思うような写り具合でして…ちょっと残念。
ですが綺麗に収まったので掲載 ^^

もう一枚、蝶々は次のページへ

もう一枚…
[PR]
by takahito_domon | 2007-04-11 23:16 | 花・植物
平安神宮の桜、満開でした
こんばんは。
今週末日曜日は平安神宮に行ってみました。
撮りたかったのは朱色と桜色のコンビネーション、
そのほかは状況に合わせて画になるものを求めてブラリブラリ。
良い具合なのが撮れたので載せます。
f0138137_23205278.jpg

左近の桜で有名な桜の木です。

もう何枚か気に入った写真は次のページに。

もう少し見てって下さい
[PR]
by takahito_domon | 2007-04-08 23:24 | 花・植物
桜満開
こんばんは。

こんなおじいちゃんになりたい。

去年もこの時期、この場所で素敵なおじいちゃんに会いました。
今年もまた、会えるはず。
今日の一枚はそのおじいちゃんじゃないけれど、
こんなおじいちゃんになりたい って思えるおじいちゃんとおばあちゃん。
快く撮影を許可してくださいました。
f0138137_2255367.jpg

[PR]
by takahito_domon | 2007-04-05 23:53 | 風景
春の花
こんばんは。
さて、僕の登校ルートの河原は四季折々の花が咲きます。
花写真が好きな僕はとても良い練習場です。
梅も桜も、菜の花も。

鶯も鳴いているこの河原、都会でもこう言う場所があるのは
とても心和むものがあると思っています。
f0138137_2247160.jpg
f0138137_22472995.jpg


菜の花という黄色い絨毯を敷いた桜の写真は
次のページへ・・・

もう何枚か…
[PR]
by takahito_domon | 2007-04-03 22:59 | 花・植物