<   2007年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧
帰阪しました。
おもいっきりテレビに27時間テレビ、その間にキューブの日本大会と
非常に多忙なスケジュールでした。
まったくPCを見ていなかったのですが、大阪の父ちゃんcobraさんから
電話を頂きまして、あちこちで話題になったとのことでした。
すみません、全く対処しきれてないので申し訳ない気持ちでいっぱいですが、
あちこちで僕を見てくれたよ、良かったよ という声は非常に嬉しく、
有難いものだと思っております。
この場を借りて、お礼を言わせていただきます。

コメントを下さった皆さん、ありがとうございました。
東京でずいぶん写真を撮ってきましたので、またUPしていきます。

キューブもカメラも、自分を表現する道具であり、
また他人を近づけてくれる道具であることが実感でき、
とても充実した思いで一杯です。

そんな僕は夏の日差しを和らげるために麦藁帽子を買って
東京を闊歩しておりました。 どんなもんだい。
写真、楽しみにしててください ^^
f0138137_1834696.jpg
[PR]
by takahito_domon | 2007-07-30 18:04 | お知らせ
蓮 泥の中の美
f0138137_13522897.jpg

f0138137_1353175.jpg

f0138137_13533146.jpg


蓮、満開。
[PR]
by takahito_domon | 2007-07-22 14:07 | 花・植物
祇園祭 vol.2 山鉾には…
f0138137_2235186.jpg


山鉾の上で素敵な殿方が浴衣を着て笛を吹いておりました。
これが京のお祭りかぁ なんて思いながら、歩く歩く。
途中疲れてコーヒーショップに入ったりしながら歩く+撮る。
日が落ちてからの鉾の周りは黒山の人だかり。
f0138137_225364.jpg


めげずに踏ん張る。
[PR]
by takahito_domon | 2007-07-19 22:11 | 風景
祇園祭… 祭りは祭りじゃ
(taka、これが何なのか最初わからなかったの図)
f0138137_2350019.jpg


初級ストレート外角低め一杯!(アウトロー)

こういうスタートを切っても反則ではない!

と思っているわけです。
[PR]
by takahito_domon | 2007-07-16 23:58 | 風景
静かに撮る
f0138137_0293234.jpg

f0138137_2255273.jpg

f0138137_22554580.jpg

f0138137_2256101.jpg

f0138137_22565372.jpg


京都植物園に行って来ました
[PR]
by takahito_domon | 2007-07-01 23:11 | 花・植物