<   2008年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧
おいしかった鶏肉
いやいや北海道、海産物も美味しいのですが鶏肉も美味しいのです。
今日はそんな写真。
一ヶ月以上前でしょうか、家族で食べに行ったときの写真です。

f0138137_2317850.jpg

f0138137_23173110.jpg
串たち。
心臓、ひな皮、レバー…どれも美味しいお店です。
f0138137_23182551.jpg
唐揚げ。そこらの唐揚げとはまったく違うんですよ!
f0138137_23191062.jpg
炭焼き。こういうのは他で食べたことはありません。

ここは鳥せいさんです。
帯広の街の中で一番美味しい鳥肉が食べられます :)
他にも美味しい物があったはずですが、何分酔っ払っていたので撮り忘れました。
しかしばあちゃんの良い顔はしっかり撮ったので、それで満足です。

十勝地方も暖かくなってきたので、雪解けが始まってます。
この時期…泥まみれです 笑
何か良いものがないかなぁ??
[PR]
by takahito_domon | 2008-02-26 23:35 | たべもの
氷が氷を呼ぶ
樹氷。
ですが、目を凝らせばとても綺麗なものを発見。
先日の良く晴れた日のことでした。
f0138137_21595840.jpg
氷が氷を呼んで、綺麗な結晶に。
氷が咲くと言えばしっくりとくるのでしょうか。
とにかく、とても綺麗なものでした :)
見れて良かった :)
[PR]
by takahito_domon | 2008-02-10 22:01 | 花・植物
お互い頑張りましょ :)
f0138137_22282262.jpg
僕からも、寒い寒い北海道から心ばかりのパワーを…
ともに頑張りましょうね :)

彩凛詩 -さいりんか- というイベントに行ってきたんですよー。
とても綺麗な色がたくさんありました。
昼間に見てもそれほど綺麗じゃないんだろうな…ボソボソ
[PR]
by takahito_domon | 2008-02-08 22:31 | 風景
白樺並木
皆さんは白樺の木はご存知でしょうか?
表皮が白い、生命力が比較的強い木なのですが、
地元十勝はたくさんそれが生えているのです。
f0138137_21513110.jpg
そんな白樺の並木、これほど綺麗に植わさってるところは見たことがありません。
これは郊外ですよ! 僕はこういうところには住んでいません 笑
しかし気に入ったので、壁紙サイズでUPUP :)
壁紙ならばちょっとうるさいかな? 笑
それはそうと、空もとても綺麗に晴れ、写真日和の週末でした。
十勝の空は広いなぁ。

こちらは、散歩中に見つけたただの枯れ草が朝の光に照らされて綺麗でした。
f0138137_2153240.jpg
枯れ草も凍ってます。
暦の上では春なのですが、北の大地はまだ冬景色です。
[PR]
by takahito_domon | 2008-02-05 21:59 | 風景
この一枚
撮れて良かった、この一枚。リサイズピクセル数を間違ってでかくなっちゃったけど、
それはそれで良いかなぁ なんて、妥協 :)
クリックで大きくなります。
f0138137_129511.jpg
二日ほど前の早朝、白鳥がいる裏の川に行ってきました。
朝日を浴びて、羽も白く輝き、けあらしの中でも優雅に羽を伸ばした一枚。
そのときの雰囲気がそのまま詰まったんですが、
解像感がその場の雰囲気とは違ったので、薄くガウスブラシをかけてます。

寒い中小一時間も雪の中にうずくまって狙った甲斐がありました :)
こういう光景が見れると、寒いのもへっちゃらです。
[PR]
by takahito_domon | 2008-02-01 12:17 | 動物