<   2008年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧
久々の再開
※写真は全てクリックで大きくなります

久々にcobraさんと再開。
彼は背中で語る男。
f0138137_23282694.jpg

f0138137_2329266.jpg

cobraさんといえば、お祭りです。
f0138137_23355274.jpg

f0138137_2336295.jpg
三國鷙の皆さんの踊りも久々。 元気が良くて、三國鷙さんたちらしい踊りでした :)
f0138137_23375238.jpg
おとめちゃんたちも久々。
燃えました 笑

そんなこんなで・・・
[PR]
by takahito_domon | 2008-04-29 23:44 | 風景
万博で春の花
※写真は全てクリックで大きくなります
f0138137_2324259.jpg

f0138137_233963.jpg
こちらはシャガの花。とても好きな花の一つです。
あちらこちらに咲いておりました。
ピントが甘かった… T_T

万博へ行ってきましたのです。
春の花が咲き乱れておりまして、カメラマンもとても多かった!
なんだか不思議なチューリップ。 ピンクの花に明らかにエラーが。
f0138137_2345066.jpg

f0138137_2374276.jpg
こちらはポピー。 風が強かったので、撮りにくかった :(
f0138137_239279.jpg
ピンクの絨毯。芝桜でしょうか。
何ともいえないこのインパクト。
f0138137_23102561.jpg
スミレ。 とても綺麗な、やっぱりすみれ色 笑

f0138137_23112799.jpg
なんだかとても素敵な雰囲気。 こんなおっちゃんになりたいですね :)
f0138137_23125027.jpg
ともかく、久々に花を撮りに出かけました。
こんな具合に晴れ間も見えたので、満足です。
しかし日差しが強くなってきましたねぇ。
今年の夏は暑いのかな…

今回は久々にTamron 90mmで撮ってきました。
流石は銘玉、腕の良し悪しは度外視として、描写はとても綺麗です。
シャガの花はとても綺麗でなんだか会えたのが嬉しかったです :)
[PR]
by takahito_domon | 2008-04-26 23:21 | 花・植物
USJを散歩
大阪には人気テーマパークがありまして。
今日はそんなUSJの写真を載せてみようかなと思いました。
ちょろっとパーク内を歩いてみると…
f0138137_23485659.jpg
ニューヨークの町並みを真似ているところとかもありまして、
f0138137_23494025.jpg
タクシーなんかも止まっていたりします。
f0138137_2350229.jpg
楽しそうにバンジョーを弾いているおっさんや、
f0138137_23505657.jpg
ラッパを吹いているおっちゃんがいたりします。
ちなみに彼等はサンフランシスコの消防署から出張で来ているらしいです。

ショーに目を向けてみると…
[PR]
by takahito_domon | 2008-04-21 00:22 | 風景
春共演
桜と菜の花。
自宅の裏に川があるのですが、そこの土手で春色の共演が。
f0138137_8301165.jpg

菜の花と桜。 春の代名詞でしょうか。
これから薔薇もチラホラ咲き出す頃ですね。
バラ園も近くにあるので、時間があれば見に行きたいと思います。
[PR]
by takahito_domon | 2008-04-06 08:32 | 花・植物