<   2008年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧
A RUINED HOTEL
※全ての写真はクリックで大きくなります

f0138137_23521630.jpg
蔦の絡まる入り口が朽ちてからの年月を物語ってます

f0138137_23533052.jpg
落ちたダクトは何を物語るのでしょうか

f0138137_0343491.jpg
電灯も落ち、枯葉が時間の流れも物語ります。そんな摩耶観光ホテル。

f0138137_2356249.jpg
破れた窓からは光が差し込んでいましたが、照らすものものは朽ちた部屋。

f0138137_2357557.jpg
床も朽ち、捲れ上がってはいるものの、その昔はこうじゃなかったはず。

f0138137_004960.jpg
そんな中、ひときわ目を引いたのはこの小さな緑。
建物は朽ちても、確かに生きているものがありました。


DARE DEVILのHEBUさんに誘われ、摩耶仙人さんの案内の元、興味がわき足を踏み入れてみました :)
初めての廃墟、ちょっと怖かったけどもとても楽しめました。
久々に良い息抜きが出来ました :)
[PR]
by takahito_domon | 2008-05-26 00:08 | 風景
真紅
※全ての写真はクリックで大きくなります

f0138137_23344615.jpg
真っ赤な薔薇、ベルベットのような質感に心を奪われ、何度も何度もシャッターを切りました

f0138137_23354166.jpg


f0138137_23445779.jpg

f0138137_2337724.jpg

この一番下の薔薇は高島屋の薔薇みたい 笑

母の日だけどカーネーションではなくてごめんよ母ちゃん
ばあちゃんもゆっくり見てくだされ


さて、これから来月末までは本業を頑張ります。 
息抜きは必要だと思いますが、まったり撮れるときに撮れるものを。
そんな毎日が待っているから、この日の薔薇は熱が入りました。
打倒論文でございます。 期限は6月末なのです。
薔薇のように真っ赤になってやりますよ~ :)
[PR]
by takahito_domon | 2008-05-11 23:53 | 花・植物
高松へ行ってきました
※全ての写真はクリックで大きくなります
f0138137_2311429.jpg
これは朝焼け。朝の5時半に窓から意気込んで撮影。オレンジがまぶしかったです。
暑い日の予感。
f0138137_23123198.jpg
母ちゃんが勧めてくれた、栗林公園。 やっぱり暑い。
f0138137_23142763.jpg
ちょっと高いところから。 このお庭はすごく綺麗でした。
f0138137_23152836.jpg
のどかだなぁ・・・ 京都もこういう風景はありますが、こちらの方が幾分開放的でした。

もちろん、食べてきましたよ!
[PR]
by takahito_domon | 2008-05-08 23:30 | 風景
高槻JAZZ STREET2008
※全ての写真はクリックで大きくなります
f0138137_055110.jpg
ハーモニカ奏者。 熱い!!
f0138137_063690.jpg
ドラマー。 熱い!
f0138137_07472.jpg
ギタリスト。 熱い!

SPECIAL AGENTSさん。
彼らのステージは熱かったです。

この日は高槻ジャズストリート。
大阪の親父、cobraさんと仲良く撮影してまいりました。
誰が何を言おうとも、大阪で一番アツイおっちゃん。

アツイおっちゃんと・・・
[PR]
by takahito_domon | 2008-05-07 09:36 | 風景
シャガの花
全ての写真はクリックで大きくなります
f0138137_1431100.jpg

日陰に咲くシャガの花、以前の記事でも載せましたが新たに撮ってみました。
f0138137_029792.jpg

f0138137_0302698.jpg


毎回撮っては反省して・・・の繰り返しですが、難しいです。
今回は3枚、自分が良いかなと思えるのがあるのは良かったかな…?
咲いてる限り、頑張ってみます :)
[PR]
by takahito_domon | 2008-05-04 00:34 | 花・植物