<   2009年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧
夕焼けの富士山
※恐らくクリックで写真は大きくなるでしょう :)

先日の帰阪中、羽田→伊丹の飛行機の中でやっと見ることが出来た富士山。
冬場は結構見えるらしい(?)ですが、こんな時間にこんな風に見たのは初めて。
f0138137_2227147.jpg
夕焼けに染まってなんとも言えない光景でした。
滅多に見られない富士山を撮影できて嬉しかったです :)

[PR]
by takahito_domon | 2009-01-16 22:29 | 風景
低気圧に捕まりました
※写真はクリック次第で大きくなるはずです :)

日本各地で猛威を奮っている低気圧に捕まったので、
飛行機が欠航になってしまいました。
幸いにも違う日に振替できましたので、もう少し北海道にいます :)
ということで、先日撮った写真などを載せておきます :)

f0138137_20205824.jpg
タンチョウです。複数羽がちょうど降りてきました。
この日は道東・鶴居村に行ってきました。
f0138137_20222647.jpg
白鳥よりも何となく優雅な気がします。
帰りには釧路方面から十勝へ続く国道沿いの白糠という場所。
鍛高譚という紫蘇焼酎の街です。
f0138137_2024298.jpg
落ちる夕日がとてもキレイでした :)

--- オマケ ---
f0138137_20255236.jpg
これは実家から徒歩10分ほどの河川敷。
条件が良いととても夕焼けが綺麗な場所です。
近所でもこんな写真が撮ることが出来る条件が揃うのはとても嬉しいものですね。

...明日は雪かきか :(
[PR]
by takahito_domon | 2009-01-10 20:30 | 風景
あけましておめでとうございます
※写真はクリック次第で大きくなるかも知れません :)


今年も緩急をつけて更新していきます 笑
拙い写真ですが、今年もよろしくお願いいたします
m(_"_)m
f0138137_99445.jpg
実家の近所にやってくる白鳥。
今年は例年よりも若干暖かめなので撮れるかわかりませんでした。
「寒い方がより北海道っぽいだろう」
それだけで毎日天気予報見てます 笑
f0138137_910507.jpg
寒そうな画。

f0138137_9112314.jpg
撮れてて良かった 笑


ちなみに…
[PR]
by takahito_domon | 2009-01-06 09:15 | 動物