<   2009年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧
マジシャンの手
※写真はクリックで大きくなってしまいます :)

f0138137_2105373.jpg
トランプマジックをしている人の手。
まるで手タレ! な具合で、これも一つの画だなと思いました。




ウソです。

僕の手です。ごめんなさい。

先日のマジック動画なんかはコンデジを使って撮影するのですが、
動画モードを間違って普通に写真を撮るモードになっていたのです。
そこで偶然、上と似たような写真が撮れたので、設定と構図を煮詰めて
コンデジで撮影してみたら意外と面白かったワケです 笑
モノクロ変換したら、なんかマジシャンのソレっぽい。 と勝手に思ったので、
最近写真載せていなかったので載せさせていただきます :)
コンパクトデジカメも充分に使えますね :)
[PR]
by takahito_domon | 2009-02-12 21:09 | 風景
妙なマジック(笑)
※動画再生はポチッと押せば再生されるはずです



カードを触り始めて数ヶ月、なんとなく不思議なコトが出来るようになったとかならないとか。
そんなこんなで、職場の人(リアクション良い方限定)や友人に見せると意外と驚いた顔が。
また練習して面白いのが撮れれば載せますね :)

お前、写真はどうした

と突っ込まれそうですが、写真もカードマジックもまったりといきます :)
拙いカードマジックですが、楽しんでいただけたら光栄です。

デジカメの露出が一定せず、白トビしてる場面がありますが、
それはご愛嬌ということでお願いいたします...m(_”_)m

[PR]
by takahito_domon | 2009-02-02 22:04 | お知らせ