<   2010年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧
いったぞ本州最南端。
潮岬いけました :)

f0138137_1915524.jpg


ってここは獅子岩という場所。

潮岬までまだまだありますが、ここでしか写真撮りませんでした。
ケータイのカメラなので、なんだかなぁ って具合ですが、
思い出深い一枚です。

真っ暗な山道を抜け、海が日の出とともに見えてきたときは
やっぱり嬉しいものでした。

「観光するわけでもなく、ただ自転車で最南端へ行く。」

へ?

って聞き返されますが、
理由はそれだけで充分だったりします 笑

楽しかったです :)

[PR]
by takahito_domon | 2010-08-23 19:22 | 風景
いけるか本州最南端。

f0138137_13262377.jpg

バーテープを赤にして、いざ出陣って具合でしょうか。
初めて自分で巻いてみましたが、初回にしては上出来です 笑

思えば落車も数回、良く走ってくれてます。
落車でサドルも割れたし 笑
しかもサドル意外と高いし... 涙

今週末に本州最南端の潮岬までロングライド :)
この相棒を買ったもお店の店長さんドキドキしてるとか。
距離にして200キロ、まぁ行けないことはないかな…?

ちなみに、
f0138137_13342284.jpg
オマケ
走った後は三連ファンはヘルメットとグローブの乾燥機になります 笑
汗がボタボタ落ちてくる登坂はいつまで経っても好きになれません。
山はキツイ。

[PR]
by takahito_domon | 2010-08-17 14:00 | お知らせ