人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おっちゃんと遊ぶ a Street Perfor... >>
春… なんですね
※写真はクリックで大きくなりますが、どうだろう。

春… なんですね_f0138137_22242044.jpg
春なんですね…

新しい職場への道で咲いていた菜の花をみて、撮りたくなったのですが
携帯のカメラしかなかったのでちょっと惜しかった…
カメラを持ち出す余裕がないほどアチコチへ走り回っているわけです。
そんな中、暖かいコメントをいただきましてありがとうございます。

久々に花の写真は携帯カメラ…
マクロなり自分のスタイルで撮りたかったのですが、
携帯も一つのスタイルかなと。

描写がやっぱり甘いとか、構図がどうだとか、そんなことよりも
菜の花を見て、何故か嬉しかった自分の気持ちがあったので
写真を撮ってみました。

何かと忙しく色々見て回れませんが、今後ともよろしくお願いいたします。

ちなみに今日のワンポイント。
携帯のカメラレンズに鼻の脂を塗るだけで、ソフトフォーカスになります。
面白いでしょ :)

今回の写真はいつも載せているサイズにトリミングしてあります。
ガウスは脂で元々にじんでたモノにちょろっと足しました。
何か久々にいじったなぁ 笑
by takahito_domon | 2009-03-18 22:25 | 花・植物
<< おっちゃんと遊ぶ a Street Perfor... >>