人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 東京 vol.2 - あるフォ... 帰阪しました。 >>
東京に来ちゃったよ! vol.1
東京に来ちゃったよ! vol.1_f0138137_2244367.jpg

東京に来ちゃったよ! vol.1_f0138137_934342.jpg

東京に来ちゃったよ! vol.1_f0138137_2245847.jpg




なんでお前は水族館にいるんだ! もっと他のところがあるだろう!!

そう突っ込まれても仕方の無いことですが、こんなに東京に滞在することは
滅多にないことなので楽しんで参りました東京観光。
間にルービックキューブの日本大会もはさみ、意外に長期になってしまったのです。
こんなことがないと東京で写真を撮り歩くなんて出来ないので
気の向くままに東京を歩いて写真を撮ってまいりました。
まずはサンシャイン国際水族館、どうぞご覧あれ。
借り物の魚眼デビューです。 撮影の8割方が魚眼レンズ。
大都会は魚眼が楽しかったです。

東京に来ちゃったよ! vol.1_f0138137_22841100.jpg

東京に来ちゃったよ! vol.1_f0138137_2292079.jpg

東京に来ちゃったよ! vol.1_f0138137_229339.jpg

東京に来ちゃったよ! vol.1_f0138137_22472377.jpg

くわっと見てくれたペンギン。
カメラは餌じゃないんだ。。
すまん。

次号は街撮り編です。
by takahito_domon | 2007-08-01 22:48 | 風景
<< 東京 vol.2 - あるフォ... 帰阪しました。 >>