人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 十勝のジャガイモ こすもす >>
happy birthday 俺!
happy birthday 俺!_f0138137_23461196.jpg


先日USJに行った時の写真。
日本ではない雰囲気に、カップルが浮かんでました。
何となく気に入った写真。

そして10月24日は僕の誕生日です。

はっぴーばーすでー俺。

生誕25周年記念事業は特にございませんが、
電報、プレゼント等は来年の10月23日まで受け付けます。
どしどし送ってください。 切実に待ってマス。

ちなみにここ1週間、体調を崩しておりまして、
何をするにも大変な力を要する状態です。
だいぶ良くはなりましたが、まだまだ通常の状態ではないので
無理をしない程度にこれからもやっていきます。

母ちゃん、産んでくれてありがとうございます。

「身長は25の朝まで伸びるって言う話だから!」

何を根拠にそう言っていたのはわかりませんが、
言い切っていた日の事は忘れません。
人生の身長のピークを迎えようとしております。
ちょっと切ないですが、仕方あるめぇ。

と、言う事で、せめて夜が明けてから一日は平穏に過ごせますように。
by takahito_domon | 2007-10-24 00:00 | 風景
<< 十勝のジャガイモ こすもす >>