人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 個展開催中です 十勝のジャガイモ >>
十勝のじゃがいも vol.2
実家から届いたたくさんのじゃがいも、今日はゆっくりと時間をかけてポテトグラタンです。
かなり美味しかったので、この写真だけ大きなサイズでUPしました 笑
十勝のじゃがいも vol.2_f0138137_22131551.jpg

もう本当に美味しくって、生産地の十勝、育てた農家さん、送ってくれた母ちゃんに感謝。
ちなみに農家さんはエコ農家十勝第134号だそうです。
流石はエコ、流石は十勝の肥沃な大地、自然の恵みに感謝です。
農家のおばちゃんおじちゃん、とても美味しいジャガイモだよ。 ありがとう。
皆さん、じゃがいもは十勝が一番美味しいんですよ 笑

そしてビールもつけて、もうパーティーです。
ギネスが好き、でも近所のスーパーにバラ売りされてないのが悲しいかな。
十勝のじゃがいも vol.2_f0138137_2217421.jpg

ポテトサラダもホクホクじゃがいもでとてもおいしいんですよ。
十勝のじゃがいも vol.2_f0138137_22183246.jpg

缶も斜めに立っちゃうんです。 瞬間芸ではございません。
十勝のじゃがいも vol.2_f0138137_22291873.jpg

ごちそうさまでした♪ 本当に美味しかったです。
十勝のじゃがいも vol.2_f0138137_22315017.jpg

十勝のじゃがいも vol.2_f0138137_22323436.jpg

ビールもね 笑


忙しく毎日論文論文と追われておりますが、
たまにはこういう風にゆっくりすることも必要です。
自分が自分らしくあるためにも、ゆっくり色んなことを楽しむことで充実感もたくさんです。
食べ物の写真も楽しいものですね ^^
by takahito_domon | 2007-11-11 22:34 | 風景
<< 個展開催中です 十勝のジャガイモ >>