人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 真紅 高槻JAZZ STREET2008 >>
高松へ行ってきました
※全ての写真はクリックで大きくなります
高松へ行ってきました_f0138137_2311429.jpg
これは朝焼け。朝の5時半に窓から意気込んで撮影。オレンジがまぶしかったです。
暑い日の予感。
高松へ行ってきました_f0138137_23123198.jpg
母ちゃんが勧めてくれた、栗林公園。 やっぱり暑い。
高松へ行ってきました_f0138137_23142763.jpg
ちょっと高いところから。 このお庭はすごく綺麗でした。
高松へ行ってきました_f0138137_23152836.jpg
のどかだなぁ・・・ 京都もこういう風景はありますが、こちらの方が幾分開放的でした。





まずはお団子。 よもぎ団子大好きです。
高松へ行ってきました_f0138137_2320024.jpg

高松へ行ってきました_f0138137_23212869.jpg
生醤油うどんはもう絶品です。
高松ではうどんは立派なファーストフード。 素敵な街です。

ゴールデンウィーク終盤、高松ロフトさんからルービックキューブのイベントを依頼されまして
香川県の皆さんにこんにちはをしてきました。
せっかく四国に上陸ということで、一泊してうどんを食べて帰ろうと思い・・・。
忙しさが増えつつある毎日の中で思いも寄らぬところでの観光、非常に楽しかったです :)
by takahito_domon | 2008-05-08 23:30 | 風景
<< 真紅 高槻JAZZ STREET2008 >>